記事一覧

りんごしかたべない

このブログやホームページなどの、
インターネットを使っての情報配信は、
何年も前からたくさんの要望がありました。

私もずっとやりたいなと思っておりました。
しかしある理由があって、それが難しいのではないかと
いつも迷って、結局今年になるまで後回しにしていました。

ホームページに関しては、
単純に「作ることができない」だったんですけどね^^;

今年のゴールデンウィークに、
このブログやホームページを作ってくれた方がいて、
いい機会だから「頑張るか」とブログを始めましたが、
やはり予想していた部分にヒットしてしまった^^;

もう少し様子を見るつもりですが、
このブログも早速閉鎖になるかもしれない(笑)

竜将戦が近づいてきました^^
優勝者は誰になるでしょう。
受付は9時開始ですから、みなさん遅れないように^^
私は竜将戦決勝の観戦記を書くことになっていますので、
お前も出ろとは言わないでくださいね。
やることは他にないんですけどね^^;
子どもが何人来てくれるかな。
小学生の部はありますが、中学生や高校生の
部はありません。初段獲得戦か竜将戦に参加することとなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント