記事一覧

過去の栄光自慢

先ほど函館の大会情報のおさらいをアップしましたので、是非ご覧ください。
楽しそうなイベントが増えてきました^^

5月15日はアマ竜王戦です。
このイベントは楽しくないガチンコ大会です(笑)

昨年の北海道支部連合会設立に伴い、地区予選の代表枠が変わりました。
それまでアマ竜王戦の枠は「2」だったのが、今年から「4」です。
同時に、主管団体も函館支部から道南支部連合会に変わり、
大会方式が2敗失格の予選後トーナメント戦から、スイス式トーナメント方式4回戦となりました。

昨年の佐々木治夫杯で証明した通り、今一番強いのは函館です。(と信じてます 笑 )
ちなみに佐々木治夫杯優勝は函館Cでしたが、函館Aの成績をご存知ですか?
な、な、な、なんとっ、44チーム中10位です!稚内や十勝、小樽・後志より上っす!
さらに、僕副将として参加した函館Bチームは31位でした。
名寄が29位、北見が30位なので、誇らしい結果です!

というわけで、函館は層が厚いことを佐々木治夫杯で証明しています。
そのメンバーがスイス式で代表枠4をで争うって、非常にワクワクします。
混戦間違いなし!恨みっこなしの真剣勝負、結果をアップするのが楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント