記事一覧

いつものメンバー

北海道支部連合会副会長である宮野政彦さんの
送別会が9月23日に行われるそうです。
場所は札幌市中央区南5条西7丁目のプレミアホテル、
時間は19時から、要予約。
詳細は日本将棋連盟北海道支部連合会のホームページで。
大の宮野ファンである私としては突撃したいところですが、
予定ありで行けず。残念。

佐々木治夫杯は締め切りまであとわずか!!
北海道で一番のビッグイベントだと思っています。
都合が悪くないならみんな参加しましょう!全員集合です^^

佐々木治夫杯はどちらかというと大人向けの大会ですが、
それでも子どものときから参加している人が
大人になっても結果をだしている人なのかも^^

社団戦は私が所属させてもらっているチームが
2部へ降格したそうです。
まぁいつかは降格すると思ってました(笑)
むしろ私が参加していないときでよかった!イバれる(笑)
楽しむための大会、いつものメンバーなら
1部であろうが2部であろうがとても楽しい^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント