記事一覧

ご無沙汰しておりました

またもこのブログのページにログインできないトラブルがあり、
一週間も穴を空けてしまいました。
閲覧してくださった方には申し訳ないことをしてしまいました。

しかし個人情報関連がうるさくなってから、セキュリティのために
なにかとIDやパスワードを設定しなくてはならなくなり、
面倒な時代になりました。

結局それぞれのパスワードとか暗証番号とかを覚えきれないから、
一か所にまとめてメモをしてるけど、
そのメモを紛失したら元も子もないですよねー。
今回は紛失とかじゃなくてログインができないトラブルでしたが、
今後またトラブルがなければいいけども。

この一週間で書きたいことが溜まってしまいました。
しかし今日は一つだけお伝えします。

私はすでに、日本将棋連盟北海道支部連合会道南支部連合と
函館中央支部の役員を辞任しております。
そしてこのブログは私個人のブログとして書かせて頂いております。
もちろん函館の将棋情報の発信はしていましたし、
これからもそれを続けるつもりでありますが、
このブログはあくまで私笠井将生個人のブログであって、
道南支部連合や函館中央支部とは
一切関係のないブログであることを強調させて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数