記事一覧

出オチ

今日のNHK杯は三浦橋本戦だったんですね!!
その組み合わせを知った瞬間から笑いが止まらなくなってしまいました^^;
今までの出来事はすべてこのボケに対する前振りだったのかなぁ。

旭川中央支部のホームページを拝見しましたら、
広森航太くんがおっきくなっているー!
三級昇級おめでとうございます^^
東京と旭川は気温差が激しいので、
体調を崩さないようお気を付けください^^

月例会の話題では佐藤郁人さんのお名前がっ!
旭川どんだけ~!
佐々木治夫杯で優勝を狙っている旭川以外の支部の皆様は、
前夜祭でまず旭川チームへ集中攻撃をしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント