記事一覧

全道学生チャンピオンは、斉藤さんだぞ

佐々木治夫杯の話題を書く予定でしたが、
別件が沢山あったので後日にします^^

朝日アマ名人戦道南地区予選
日  時: 11月6日(日) 受付12時30分~13時開始
場  所: テーオー小笠原 2階カルチャー教室
参加資格: 道南在住の方
クラス : A級(無差別) 成績上位の4名が11月20日の全道大会出場
      B級(手合い) 成績上位者に賞品贈呈
参加費 : 一般1500円、中学生高校生1000円、小学生以下500円
主  管: 日本将棋連盟北海道支部連合会道南支部連合
問合わせ: TEL 0138-31-5738 主管団体事務局

告知が遅くてごめんなさい。 すっかり忘れてた^^;
朝日アマ名人戦は代表4名!
しかも代表候補から欠席の声が聞こえています!こりゃチャンスっすよー!
B級戦は、函館中央支部の方には成績次第で昇給を認めることがあるそうです^^

函館高専の斉藤航輔くんがやりました!
全道学生秋季大会個人戦で優勝!!
おめでとうございます^^

函館の学生が十傑戦出場なんて、快挙です^^
坂木はあったかな?
北大水産のI月さんはどうだったろう。
その前となると、おのつよ?いや、その時代はK内さんとかA達さんのイメージだし。

斉藤君はこの一年で凄く成長した選手。
特に中終盤の腕力が身につきました。
全道大会等で揉んでくれた皆様や
函館で研究会や例会を開催してくれたみんなのおかげですね^^
十傑戦は好きに暴れろ!

そういえば先日アップした佐々木治夫杯の結果に関しては、
パンフレットの名前や口コミの情報だけで載せております。
大会当日の参加者とパンフレットの名前が変更しているチームもあると思います。
間違え等ありましたら教えてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

みなさんのご指導のおかげです
本当にありがとうございます!
全国も頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント