記事一覧

第1回どうなん王将戦結果

昨日の11月20日は、
第1回どうなん王将戦in今金でした^^
ごめんなさい!大会結果をメモすることを忘れてしまいましたので、
私の記憶です^^;

A級 16名の参加
 優勝  佐藤 樹 (札幌・高校2年生)
準優勝  前田 貫 (函館)
 三位  影 悠希 (函館・小学5年生)
 三位  笠井 将生 (函館)

B級 12名の参加
 優勝  山下 琉希 (函館・中学2年生)
準優勝  長澤 一世くんのお父さん (函館)
 三位  小野寺 くん (今金・小学5年生)
 三位  小野寺 くんのお父さん (今金)

大会結果の正確な情報を知っている方、
コメントで訂正して頂ければ助かります^^;
私も入賞してまーす^^ バンザーイ!

後日大会の感想と、私の指した将棋を紹介したいと思います^^

IMG_0648.jpg
今金町のゆるきゃら、だんしゃくん!
カメラを向けると、ビシッと決めポーズを取ってくれました^^
元気をいただきました!


IMG_0650.jpg
ウェルカム感が伝わってきます^^

IMG_0658.jpg
A級3位の影くん。
青函交流戦宿泊者大会では私より順位が上回ったけど、今回は同着^^;
中さんは超えちゃった?

IMG_0664.jpg
最近メキメキ腕を上げている山下くん。
B級で優勝したから、これからの大会はA級だね^^

IMG_0666.jpg
B級三位の小野寺くん。
お父さんと同着は不本意?(笑)
伸びしろたっぷりと感じました!
これからがとても楽しみ^^ ゾクゾクしちゃうぜっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント