記事一覧

切磋琢磨

自民党杯の函館勢は、
A級B級どちらもベスト8に1名、ベスト16に1名だったようです^^
大健闘ですね!お疲れ様でした。
今回は1台の車で移動したらしく、
支部内の仲間と親睦を深めてもらえたのではないかと思います。
前日の祝勝会も参加されたようですし^^

ちなみに今回は札幌以外の地区代表が活躍されたようですね~。
私にはベスト8までの情報しか入ってないのですが、
A級はたぶんベスト4に札幌がいないっぽい!!
そして優勝は旭川の武沢くんだったようです。

旭川の代表選手はいつも結果を出しますね!
しかも今回武沢くんは繰り上げ代表だったと聞いています。
別件で広森くんが2級に昇級したという嬉しいニュースも^^
函館もいい雰囲気なので、切磋琢磨ですね^^

ところで札幌支部もブログがあるんですね!
大会の風景が面白く、
将棋の解説が参考になります!
ネット上での情報発信は、
楽しくムリなくみんなでやれたらいいなと思っています^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント