記事一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦ってみんなが「今年はいい年になりますように」
って思っている雰囲気が素敵!
私の場合、「今年こそは」なのですが^^;
ただ、今年から大殺界なのが気になる(笑)

1月8日13時から函館将棋会館で
毎年恒例の新年将棋大会が開催されるそうです。
今年はすべての将棋イベントが
明るく楽しい催しになればいいなと思います^^

個人的な目標としては、
このブログに自分の指した将棋の話題をもう少し書きたい
と思っています^^;
そのためにも、インターネット対局をするぞ!

まず今月は、
将棋クエストっていうのをインストールして、
何局か指す!頑張ります!^^

しかし私のパソコン、
「謹賀新年」って書こうとしたら、
「金が信念」と変換されました。
危うく銭ゲバになるとこでした^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント