記事一覧

財産

昨日函館駅にて、
以前函館中央支部に所属していた少年と
偶然会えました!
会えてうれしかったよー^^

最近は将棋から離れているとのこと。
でも他の競技で一生懸命頑張っているようで、
たくましくなっていました^^
なんでも一日9キロ走るらしい!凄いっ!

私としては、将棋から離れていることを寂しく思いますが、
今は好きなことをするのが良いと思います。
将棋はいつでも中断できるし、再開も他の競技と比べたら楽^^
実績のある子ですから、すぐに勘を取り戻すでしょう。

でも、一つだけお願いしたのは、
たまに顔をだしてねってことです。
年にほんの数回でも良いので^^

将棋の魅力は競技性だけではなく、
人との繋がりを持てること。
若いころは実感がないと思いますが、
いつかそれが大きな財産になると思います^^

とにかく、
今挑戦している競技も応援しているし、
みんないつでも待ってるよー^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント