記事一覧

昨日函館将棋会館で行われた新春将棋大会は
A級だけで13名の参加だったそう^^
素晴らしいですね!
優勝は鈴木浩子さんでした。

1月22日(日)はテーオーデパートさんで
新春子ども将棋大会が行われます。
こちらは函館中央支部主催。
13時開始で小学生~高校生対象です。
四回戦点数合算方式で参加費は1000円。

2月には函館名人戦があるはず!
支部の垣根を越えてドンドン参加人数が増えれば良いですね^^

そういえば昨日の新春将棋大会の参加メンバーを見てみると、
私の友人の叔父さんや、私の父の元同僚の方など、
将棋と無関係の繋がりがある方が二人いらっしゃいました。
函館って狭いなぁ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数