記事一覧

北海道大学ここにアリ

今日はサクッと^^;

昔札幌支部の忘年会で、
当時北大のエースだったK﨑裕司さんが、
「もうすぐ学生王座戦があります。
 北大の優勝は難しいかもしれませんが、
 北海道大学ここにアリ!ってところを示してきたいと思います!」
的なことを大声で宣言していました。

それを言い放った瞬間、
忘年会に参加していた人全員が
大きな拍手をしながら、気持ちよさそうな笑顔を浮かべていました^^

やっぱり若者がガツンと大声で良さげなことを言うと、
気持ちいいですよね^^
まぁ意味はよくわかんないですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント