記事一覧

花見、ジンギスカン、飲み

牙狼さんコメントありがとうございます。
花見、ジンギスカン、飲み、良いですねー^^
そのワード、どれも好き(笑)

支部のみんなで花見をするのはどうですか?
函館中央支部は五稜郭公園と凄く近いので、
やらなきゃもったいない!
あと佐々木治夫杯のオーダー決めを
そろそろ始めないといけませんし(笑)

そういえば今年の佐々木治夫杯は、
例年通りの10月最終週ではなく、
一週ズレる可能性があるという噂を聞いてます。

佐々木治夫杯の時期は、毎年日程が固定されているので、
参加できない人は毎年参加できない!
小学校の学習発表会的な行事があったりする時期ですし。
でも今年一週ズレるなら、
普段参加できない人も参加できますね^^
今のうちオノツヨを誘っておこうかな(笑)

別件で「青森将棋界のHP」で紹介されている岩谷良雄さん、
二局載っていますが、ものすんごく強い!
青森の三大タイトルを全部制覇された方だそうです。
でもなんだか函館系の棋風(笑)
お時間がある方は見てみてほしいです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数