記事一覧

ほしい

3月26日で新幹線開業二年目になりました^^
バンザーイ!!

3月のライオンの前編が大ヒット上映中らしいですね!
将棋ブームは継続で間違いなし^^

この時期は別れの季節。
函館の学生が就職で他県に行ってしまうという
寂しいニュースが最近ありました。
函館を離れても元気でやっていってほしい。
そして将棋を続けてほしい(笑)

反対に出会いもあります。
4月から新しい将棋仲間が増えそうです^^

転勤や就職、進学で函館に在住する方は
まず函館中央支部に顔を出してほしいですね^^
タイミングを合わせて歓迎会&花見をしてほしい!
しかも若手が幹事をやってほしい(笑)

しかし子供が産まれてから我が家はドタバタなのですが、
落ち着く日が来る気配がないなぁ^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント