記事一覧

いっしいさんコメントありがとうございます。

十勝支部さんも人材を欲しがっているのですかぁ。
社会性を教えていく方針であるのなら、
私も十勝支部に通いたい!
阿部くんにミッチリ指導もらわないといけないこともあるし^^

十勝支部ブログの全国大会レポート拝見しました^^
写真たっぷりで楽しませていただきました!
最後の二位ポーズ、三人ともキマってますねぇ!

下から二番目の集合写真、
上段左端は十勝支部長さん!?
ご本人のような、別人のような。
その隣は札幌将棋情報さん!?
ご本人のような、別人のような。

ちなみにその集合写真の十勝支部、
大将の本田くんが一番縮こまっていて、
三将の石川さんが一番態度が大きい(笑)
きっと中堅の中川さんも、15年くらいしたら
大将くらいに足が開いてくるんだろうな(笑)

なにはともあれ、
準優勝と四段免状獲得、おめでとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

Aベさんは逆に指導しに来てください(笑)。
足の開きすぎは反省(笑)。将棋の写真ってみんなしかめっ面多いので、対局中以外、私はなるべく柔らかい表情にすることを心がけてます。そういうのも大事かなと。それを踏まえて2位ポーズはいい写真と言ってくれるのは嬉しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント