記事一覧

今日ドキ最高!

UHBの今日ドキ!
最高でしたね!!

それにしても、あんなに長い間密着されていた齊藤駿汰くん、
プレッシャーもあったと思いますが
よく結果を残しました!
噂では小中学生が対象のJ:com杯でも代表を取ったとか。
まさに異次元!素晴らしい!

6月23日(金)と7月15日(土)に函館でイベントあり。
内容は詳しく言えませんごめんなさい^^;

6月23日(金)は16時くらいから21時くらいまでを予定。

7月15日の方は17時30分から19時30分くらいまで。
小学生~高校生&女性が対象。
要予約になりそう。

どちらも問合せ先が未定ですが、決まり次第書きます^^
別件で6月18日は全道選手権函館予選です~!
スポンサーサイト

コメント

ガリガリガリクソン

の本名が坂本祐介らしいんだが、ぱっと見、坂木祐介にしか見えないのは俺だけか?

坂本祐介には驚きましたよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数