記事一覧

全道選手権予選と高校竜王戦の結果

全道選手権道南(函館)予選の結果です。
参加人数は23名、スイス式トーナメント方式4回戦でした。

 優勝  前田 貫(代表)
準優勝  坂木 祐介(代表)
 三位  崎野 也真人(初代表)
 四位  本間 二郎

小学生2名、中学生2名、高校生2名、大学生3名でした。
お疲れ様でした。


全道高校竜王戦の結果

 優勝  佐藤 樹
準優勝  武沢 涼介
 三位  狩野 周
 四位  北川 廉
 五位  北村 総一郎

函館工業高校の野田省吾くんは、5勝2敗の好成績で10位でした。
ちなみにトップ10は有名選手ばかりでした^^; スゴイ世代。
そういえば、成績上位の結果しか見れなかったのですが、
5勝2敗以上の成績を挙げた選手は16名、
そのうち帯広柏葉の選手が4名もいました!恐るべし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数