記事一覧

明日から青函交流戦

渡辺竜王にお願いしていた「もの」が届きました~^^
15セット!バンザーイ!
先日行われた指導対局会に参加された方にお渡しします^^

しかし、ごめんなさい!トラブルがありまして。
イベント当日に対局中の写真を撮っていましたが、
データが入っているSDカードがもしかしたら故障しているかも^^;

スポニチの記者さんが送ってくれたデータもありますので、
ほとんどの子の写真は印刷できたのですが、
イベント前半で対局した一部の子は、映っていない子もいます。

予定では、届いたものと写真を一緒にお渡しできればと思っていましたが、
写真なしの子はごめんなさい!

さぁ明日から青函交流戦です!
今年は函館での開催!
日曜日には第二回新幹線開通記念将棋大会も実施されます!
楽しむぞー!飲むぞー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数