記事一覧

9月18日はゴキゲンの日

最近更新少なくごめんなさい。
こんなに書いていなかったとは自分でもびっくり。
お盆が絡むと感覚がズレちゃいますね^^;
今月は、今日から二日に一回ペースを目標にしようと思います^^

9月18日に岩手の一ノ関ゴキゲン支部さんが函館に来てくれます!
先日支部長さんとお話しをしましたところ、4名での来函のようです^^
私のイメージですが、ソフトな団体戦形式で、
午前2局→昼食休憩→午後2局、的な感じ^^
交流が目的なのでスコアすら取らなくても良いかなっていう「ノリ」です^^

先にこちらで決めなければいけないのが会場です。
将棋センターを利用させてもらえるなら話は早いので、
そのように手配するつもりです。
決まり次第ココに書きます^^

なんでもゴキゲン支部さんはハセガワストアの焼き鳥弁当を
昼食の最有力候補とされているよう!素晴らしい大局観!
こちらはラッキーピエロを提案するのもありそうだけど、
それはそれで一局ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数