記事一覧

アマ王将戦全道大会

今日はアマ王将戦全道大会でした。
優勝は札幌代表の田中聡一郎さん!
おめでとうございます^^

函館代表選手は三名とも一回戦突破したのですが、
二回戦で揃って敗退だったようです。ドンマイです!

トーナメント表を見たところ、
函館出身選手がたくさん参加されていました!
なんだか嬉しい^^

以前、釧路代表の方が、
「いつか函館出身メンバーをできるだけ集めて、飲み会でもやりたいね」って
お話をしてくれていましたが、自分がなかなか動けなさそうで^^;
でもいつか本当にやりたいなぁ。
私のちょっとした夢です^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数