記事一覧

明日も特訓会

明日(6月9日)はまた特訓会をやります!
大会を控えている人、集まれー^^
一応18時30分頃から始めます。(私はもう少しからいると思います)
場所は将棋センターです。

名寄のホームページに、私が見たいと言っていた、安達vs星戦が紹介されてましたね!
解説付きがありがたいです。星さんの▲6五桂、まさに好手でしたね。

「青森将棋界のHP」の、「大会と棋力向上のヒント」の記事が非常に面白いです。
とてもためになるので、函館以外の人は見ないでください!!

札幌将棋道場さん、大会に関してのアドバイス、ありがとうございます^^
それと高齢者将棋大会の様子がアップされているのは嬉しいですね。
観戦もしたことがなかったので、新鮮でした。
それにしても丸山さんは凄い風格。
駒も升目沿って綺麗に並べていて、かっこいい!

昨日のブログの件ですが、
通りすがりさんのコメントは私しか見ることができないようになっていたようですね^^;
まるで私一人でしゃべっていた感じで、恥ずかしっ!!
しかし、モロ匿名とはいえ、私に対してだけのコメントとは、なんて私は愛されているんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数