記事一覧

へりくだりません

札幌将棋情報さんの記事を拝見しましたが、
F井君はなぜ高校竜王戦にでない!?
高専生ゆえにでれないのかな?
代表候補と思っていました。

26日は全道選手権函館予選です。
参加される方は13時までにテーオーデパートへお越しください。
牙狼さんがコメントしてくれましたが、
高校生の活躍も見たいですね。

今回は笠井も出場予定です。
コンディションを合わせるために、
その日行われる幼稚園の運動会の手伝いをしないことにしました。
楽しいので毎年やっているですが、
朝6時から12時30分まで身動きが取れず、今年はしんどそうで。

実績からすると私は代表候補筆頭です。
私はへりくだりませんから、それは言い切ります。
しかし、代表になる自信はなし^^;
こんなに自信がないのは私にとっては珍しい。
それは代表になりたいという気持ちが
いつもより強いということなのかもしれません。
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数