記事一覧

トイレ

本日は昼過ぎから将棋センターに行きました。

チェス出身の子も来てくれました。
8枚落ちですが負かされてしまいました。
お母さんも来てくれていますが、そのお母さんから
「子どもが多いですね」って言ってもらえました。
なんかとても嬉しい^^

ちなみにこの子は女の子ですし、お母さんも女性ですし、
高校生の女の子も来てくれているし、
いよいよ女性用トイレが必要だなぁ^^;
そもそもトイレの位置も悪いし。
他にも女性の強豪もいるしなぁ。

K沢さんによる「かなけんシステム講習」、非常に良かったです!
今回は基本だけですが、質問の嵐で予定より20分以上長くなりました^^
来なかった人は、はっきり言って損!
正直こんなに優秀な戦法だと知らなかったです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント