記事一覧

ナイス

昨日は全道選手権函館予選でした。

西さんは代表2年ぶりくらい?おめでとうございます。

斉藤航輔さんは苦手な相手にも勝ち、安定してました。この半年でさらに力をつけましたね。

中濱さんは残念な結果でした。3連勝して代表逃してしまうケースは珍しいです。
勝負の世界は非情で、全部勝たないと何も言えない世界でもあります。惜しい!

坂木さんは誰もが認める実力者。ゆえに、たまにこういうことが起こることが一番わかっているでしょう。

中さんは11年ぶりの地区予選敗退。これから11年間譲ってね。

影くんはハードスケジュールでしたね。午前中に力を使い過ぎたかな?ナイスファイトでした。

長澤くんは立派に指しきりましたね。みんな強くなったと褒めてます。ナイスガッツでした。

斉藤くんはよく参加してくれました。強い人が多くて勝つのは大変ですが、
どの競技でもみんなが通る道ですから、次も応援しています。ナイストライでした。


写真撮影ではみんなすごくいい顔。なのに、みんなやや斜め!
スマホを横にして撮ったせいで、中心がずれてしまいました^^;
何枚も撮っていたのでなんとかいい写真を選べましたが、
私は家帰って髪セットして決め顔。
運営者の特権ですから。この日のために運営してました♪

今週は私の将棋をアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

笠井先生
スイス式のメリットとデメリット
どういうふうに考えていますか。

No title

アマレンでは去年あたりから
ブログに写真掲載を自粛するようにしている。
やめない運営者もいるが、その方は
写るのがいやだという人には参加しないように
している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数