記事一覧

エネルギッシュ

牙狼さんコメントありがとうございます。
今回渡辺竜王指導対局会の場所に関しては、
窓口になってくれている担当の方もまだ会場を見ていなくて、
不安になっているところでした。
私の母が競馬場で働いているので聞きましたが、
母も会場に関しては大丈夫ではないかと答えてました。
やはり現地の人に聞くのが一番ですね✩

昨日のブログで車の乗り合いに関して書きましたが、
車の台数に関しては気にしなくても大丈夫かもしれません。
一般客用の駐車場は16時頃~22時頃まで無料開放しているらしいですね。
若干歩かなければいけませんが、そちらが利用できるなら問題なし。

そういえば子ども会員のお母さんが早速チラシを作ってくれました^^
このお母さん、子育てや仕事があるのに凄いエネルギッシュで仕事が早い!
ありがとうございます。センターに貼っておきます^^

かなけんシステムのK沢さんもこの日は空けてくれていて、
当日お手伝いをしてくれます。助かります。
「安心して全道大会で結果だしてきて」とのこと。

全道選手権は稚内のK内さんが欠席という情報が入っています。
稚内はK内さんだけじゃないけど、優勝候補は一人減りました。

う~ん、実は誰にも言ったことないのですが、
正直、ざっくばらんに言いますが、
本音トークでぶっちゃけてしまうと、
ここだけの話、はっきり言って、

全道選手権めちゃめちゃ自信がありまーす!!^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数