記事一覧

ホテルにて

今日は渡辺竜王の指導対局会でした。
私は不参加でしたが、
無事終了したと連絡が入ってました。
皆様お疲れ様でございました。

小学生で2人、勝ったようですね!
2枚落ちと4枚落ち、素晴らしいです!
負けた子も、内容はどうだったかな?
勉強になったのなら、それでバリバリオッケーです^^
後日会場の風景の写真をもらってここで公開したいです。

今日のホテルは718号室でした。
これは7月18日まで頑張れってことか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数