記事一覧

自宅ナウ

全道選手権、函館代表はみんな仲良く初戦負けでした。
何が718号室だっ!!思わせぶりな部屋番号だなぁ!
でもとても楽しかったです^^
応援して下さった方にはがっかりさせてしまったかもしれませんが、
沢山の方にお会いできてハッピーでした。

明日からは私と斉藤君の将棋について記事にしていこうと思います。

あと、第二回かなけん講座は7月23日なんかどうでしょ?
ついでにいつもよりガッチリみんなを誘って、
久しぶりにリーグ戦の消化もしたいなって思ってました^^
スポンサーサイト

コメント

システム講座ですが、カレンダー見たら逆に言えば23日にやらないと今月やれる日が無い。
ただ一つ注文。今後続けて行く上でも講座参加希望者に出来るだけ負担掛けたくないので、会場使用の件をよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakodateshogi

Author:hakodateshogi
将棋を好きな人のためのブログ。
棋戦情報も気づいたら載せます。
函館(周辺)の将棋好き集まれ!

来館者数